Skip navigation

2022年ハロウィン、3つの悪夢がクリエイター&マーケターに降りかかる ‍♀️

By: Aquent

LAST UPDATED: 2022/10/17

1.リモートワーク終了の悪夢 ‍♀️

勤務先から、出社再開との連絡が。早起きして支度を整え、久しぶりの通勤 でも、着替えを忘れて。。。

backtotheoffice

働く場所や勤務形態(正社員・派遣・フリーランス)、自分にとってベストな働き方は、自分自身に決めさせてほしい。その上で最高の仕事をさせてもらいたい。理想の働き方を実現しようと思ったら、まずはエイクエントにご相談ください!



簡単3分
エイクエントに相談する

2.気まぐれマネージャーの悪夢 ‍♀️

マネージャーから急ぎの仕事を任されたあなた。遅くまで頑張ってなんとか終わらせたのに、1週間たってもフィードバックが何もなく。。。

badmanager

自分が成長・貢献できていると感じる環境には、メンバーの成功や成長を心から願えるマネージャーの存在も大きな要因です。自分に合った環境を知りたい・仕事を見つけたいと思ったら、エイクエントにご相談ください!



簡単3分
エイクエントに相談する

3.転職面接の悪夢 ‍♀️

いくつも求人に応募して、ようやく書類を通過した面接当日。緊張とパニックと準備不足を感じながら…

interviewnightmare


悪夢のような面接でした。。準備をちゃんとしていれば、緊張をコントロールできたはずなのに。あなたにも、緊張で失敗してしまった経験はありますか? エイクエントでは、受ける企業に合わせた面接を1対1でエージェントと練習するから、自信を持って自分について話せるようになります!



簡単3分
エイクエントに相談する

・・・

スクロールして求人を探す

▼ ▼ ▼