Skip navigation

ウシのような人材エージェント

By: Aquent

エイクエントの人材エージェントはウシの資質を備えています。

LAST UPDATED: 2016/05/24

無理強いしない草食系と評判の人材エージェンシー エイクエント。
そのエージェント(コンサルタント)はウシの資質を備えています。

どういうことか?

ウシの特徴は、食べた草を反芻(はんすう)することです。
エイクエントのエージェントも同じなんです。

キャリア相談を受けるも、そのクリエイターに適した求人がない場合、エージェントはこんな風に行動します。

  1. その時点では紹介できる求人がないことを告げ、そのクリエイターのことを「胃の中」に残します。
  2. 後日、新しい求人案件を獲得すると、胃の中からそのクリエイターを取り出して、もぐもぐ、その方が能力を活かせるポジションか反芻します。
  3. オフの週末、家族の買い物に付き合いながら反芻します。もぐもぐ、このブランドの広告はあのクリエイターならもっと上手にできるはず。月曜日、企業に提案してみよう。

もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ…

クリエイターの皆さん。

エイクエントのエージェントは反芻します。胃の中のクリエイターは数が多いほど、その特徴は活きてきます。

私も、もぐもぐして欲しい!
そんな風に感じたら、是非エイクエントに遊びに来てください。

ウシのようなエージェントが待っています。